おいしいね~♪2015.09.24
ぽっと久留米はクッキング!
今回はチョコチップケーキを作りました!
材料を入れて、順番で混ぜる子ども達。
チョコチップを入れて、オーブンで焼く間も何度も覗きに来て、焦げないか見張っていてくれましたw
完成するとアツアツのうちにいただきま~す♪
あっという間に食べて、おかわりが出来るかの確認、、 普段家でもおかわりをしない子も今日はおかわりをして笑顔を見せてくれました。
お母さんに報告するとビックリされていました。
自分達で作ったおやつは格別だったのかもしれませんね!
おやつを食べたあとはまた元気いっぱい遊ぶ子ども達でした☆
プレイスクールLikePot久留米(児童発達支援/放課後等デイサービス・久留米)はこちら

