カートを見る

お知らせ

!cid_4D73F960-902E-48EA-AEC3-BC9A19842FA1

気持ちの良い挨拶をしよう☆2015.10.19

らぼのコミュニケーション学では、挨拶について学びました!
気持ちの良い挨拶とは?
どんな挨拶をされると嬉しい?
ロールプレイで、実際に試しながら、良かったところや改善点をみんなで発表しました。
大きな声で元気よく、相手の目を見て挨拶することができると、お互い気分良く過ごせますね♪

 

ソーシャルスクールLikeLab(自立訓練・久留米)はこちら

ページTOP