
生活習慣を見直そう!!2015.10.17
らぼの生活学では、生活習慣について学びました。
一日の流れを表に書いてもらい、就寝・起床時間や、らぼ以外での時間の使い方などの確認をし、どんなことができていたら良い生活習慣といえるのかを考えました!
早寝早起き、適度な運動、バランスの良い食事など、たくさん案がでてきました!
ソーシャルスクールLikeLab(自立訓練・久留米)はこちら



らぼの生活学では、生活習慣について学びました。
一日の流れを表に書いてもらい、就寝・起床時間や、らぼ以外での時間の使い方などの確認をし、どんなことができていたら良い生活習慣といえるのかを考えました!
早寝早起き、適度な運動、バランスの良い食事など、たくさん案がでてきました!
ソーシャルスクールLikeLab(自立訓練・久留米)はこちら