
調理実習☆2015.09.20
らぼは、お楽しみの調理実習の日でした!
みんなで何を作りたいか考え、事前に作り方や分量、用意する道具など役割に分かれて調べ、今日を迎えました!
お料理に興味はあるもののできないという子もいましたが、今日は野菜を切ったり、具材を炒めたり積極的に行っていました♪
今日のメニューは、クリームパスタとサラダとコンソメスープ!
みんなと協力して作ったご飯はとてもおいしかったです♪
ソーシャルスクールLikeLab(自立訓練・久留米)はこちら

らぼは、お楽しみの調理実習の日でした!
みんなで何を作りたいか考え、事前に作り方や分量、用意する道具など役割に分かれて調べ、今日を迎えました!
お料理に興味はあるもののできないという子もいましたが、今日は野菜を切ったり、具材を炒めたり積極的に行っていました♪
今日のメニューは、クリームパスタとサラダとコンソメスープ!
みんなと協力して作ったご飯はとてもおいしかったです♪
ソーシャルスクールLikeLab(自立訓練・久留米)はこちら