カートを見る

お知らせ

image1

北九州へドライブ~♪2015.09.14

らぼは、フィールドワークで北九州のリバーウォークに行ってきました。

これまでのフィールドワークの中で一番の長距離!!

 

高速で向かう途中、古賀SAに寄って昼食。

SA内の食事場が、思ったより高かったようで、コンビニで弁当を買って食べる人も。

 

__ 1

 

リバーウォークでは、1階から4階までみんなで回り、気に入ったお店に入って買い物。

 

__ 2

 

洋服を買ったり、親御さんへのプレゼントを買ったり、ゲームに燃えたり…みなさんそれぞれ楽しんでいました。

 

__ 4

 

来月末はいよいよ今年度の修学旅行!

初めての県外(別府うみたまご)へ行きます。

楽しみでーす♪

 

ソーシャルスクールLikeLab(自立訓練・久留米)はこちら

ページTOP