
LikeLab入社式!2019.04.01
令和元年となる今年度は新入社員3名と昇格者1名をLikeLabスタッフとして新たに歓迎しました!
LikeLabの入社式では、自分の会社がどんなところで、どんな魅力があるのかをまずは知っていただくために、KataruKitchenでランチをしながら、各セクションの責任者と歓談形式で行います!
お互いの自己紹介をしつつ、LikeLabからはまずは名刺を渡し、studio nuccaの名札ストラップをプレゼントしました。
たいへん喜んでもらえて良かったです。
今後の研修でも全事業所を訪問し、場所や特徴を確認しつつ、各事業所の責任者の強みを活かしたそれぞれの講義を受けていくスタンプラリー方式です。
料理長の気持ちのこもった料理を楽しみながら、終始笑いの絶えない入社式となりました。
今後とも、ご指導よろしくお願いします!
これからも株式会社LikeLab(久留米/小郡/鳥栖/基山)をよろしくお願いします。