カートを見る

お知らせ

A02554F6-3FE1-409F-B35A-CF05D4C36AAC

サンクスマイレージ2月の表彰。2019.03.09

計画相談の轟木です!
2019年1月から新しく導入したサンクスマイレージですが、導入からあっという間に2ヶ月が経過し、2月のMVP表彰式を行いました!!
(先月に引き続き、え!?なんその仕組み?と思われた方は、「サンクスマイレージ始めました!」のページをご覧くださいませ☆)

2月のサンクス投稿の集計は、総サンクス数39サンクス!!でした。
獲得数の一番多かったMVPに輝いたのは・・・スタジオリンクの小村さんでした☆

ふんわりしてまるで綿あめみたいに優しくて、縁の下の力持ちの小村さん(Linkスタッフ曰く、実はちょっと天然な一面もあるそうですw)への表彰と、インタビューを行いました。

「StudioLink小村(オムラ)です。
私が第2回サンクス受賞ですか?!
ありがとうございます!!もったいない・・・
みなさんの支えがあり、楽しく仕事ができています。
ありがとうございます。」

上司の金子部長からも一言頂きました!
「今回は、縁の下の力持ちがフューチャーされ嬉しいです。
おめでとうございます!」

3月もたくさんの優しいサンクスでみんながほっこりしながらお仕事できるように頑張ります!!

これからも株式会社LikeLab(久留米/小郡/鳥栖/基山)をよろしくお願いします。

ページTOP