カートを見る

お知らせ

B7008163-B01B-482B-874B-C59E54E6BB49

サンクスマイレージ1月の表彰。2019.02.07

計画相談の轟木です!
2019年1月から新しく導入したサンクスマイレージですが、導入から1ヶ月が経過しましたので、表彰式を行いました!!
(え、なんその仕組み?と思われた方は、「サンクスマイレージ始めました!」のページをご覧くださいませ☆)

1月のサンクス投稿の集計は、総サンクス数……ドゥルドゥルドゥルドゥル~~~ジャンッ!!!
46サンクス!!でした。
獲得数の一番多かった月間MVPに輝いたのは・・・スタジオリンクの小林さんでした☆
そこで、小林さんへ表彰と、インタビューを行いました。

【受賞者より一言!】
スタジオリンクの小林です。
まさか自分が受賞するなんて・・・
みなさん、ありがとうございます!!
みなさんから頂いたありがとうを支えに、感謝の気持ちを忘れず、笑顔で仕事を頑張っていきたいと思います。

【受賞者の直属の上司からもコメント頂きました!】
スタジオリンクの金子です。
このサンクスマイレージの起案者が貰っていいんでしょうかw
ですが、サンクスマイレージ以外も、いろいろな提案をしてくれる頼りになる仲間です!
今回の受賞おめでとうーーーー!!!!

このサンクスマイレージは、スタッフ一人ひとりが豊かで、幸せに働けるようにする取り組みとして、を形にした会社の姿勢です。
これからも会社一丸となってがんばっていきます!!

これからも株式会社LikeLab(久留米/小郡/鳥栖/基山)をよろしくお願いします。

ページTOP