気持ちの良い挨拶をしよう☆2015.10.19 らぼのコミュニケーション学では、挨拶について学びました! 気持ちの良い挨拶とは? どんな挨拶をされると嬉しい? ロールプレイで、実際に試しながら、良かったところや改善点をみんなで発表しました。 大きな声で元気よく、相手の目を見て挨拶することができると、お互い気分良く過ごせますね♪ ソーシャルスクールLikeLab(自立訓練・久留米)はこちら