
北九州へドライブ~♪2015.09.14
らぼは、フィールドワークで北九州のリバーウォークに行ってきました。
これまでのフィールドワークの中で一番の長距離!!
高速で向かう途中、古賀SAに寄って昼食。
SA内の食事場が、思ったより高かったようで、コンビニで弁当を買って食べる人も。
リバーウォークでは、1階から4階までみんなで回り、気に入ったお店に入って買い物。
洋服を買ったり、親御さんへのプレゼントを買ったり、ゲームに燃えたり…みなさんそれぞれ楽しんでいました。
来月末はいよいよ今年度の修学旅行!
初めての県外(別府うみたまご)へ行きます。
楽しみでーす♪
ソーシャルスクールLikeLab(自立訓練・久留米)はこちら




