
中学校へ行ってきました☆2015.09.11
宮ノ陣中学校の『働く人に学ぼう』をテーマにした授業に、田中・西原がお邪魔しました!
今の仕事に就くまでの道筋、仕事の内容、やりがいや喜びを感じることなどをお話。
生徒さん達はメモを取りながら熱心に耳を傾けてくれました。
たくさんの子が福祉の世界に興味を持ってくれたら、嬉しいな~♪
うっかりして、しゃちょーの写真を撮りそびれた西原でしたw
株式会社LikeLab(久留米)をよろしくお願いします。

宮ノ陣中学校の『働く人に学ぼう』をテーマにした授業に、田中・西原がお邪魔しました!
今の仕事に就くまでの道筋、仕事の内容、やりがいや喜びを感じることなどをお話。
生徒さん達はメモを取りながら熱心に耳を傾けてくれました。
たくさんの子が福祉の世界に興味を持ってくれたら、嬉しいな~♪
うっかりして、しゃちょーの写真を撮りそびれた西原でしたw
株式会社LikeLab(久留米)をよろしくお願いします。