
nucca陶器完成!2015.06.22
studio nuccaの陶器雑貨、せっせと作っていたものが焼きあがってきましたー!!
みんなの自由な発想で、いろんな陶器雑貨ができてきています。
蝶のモチーフでブローチを。
すべて手作業で仕上げています。彼女の丁寧さが伝わってきます。
にっこり笑顔のテルテル坊主。
ハシオキやブローチにしようかと、ワクワク♪
オレンジとライム。
ひとつひとつ細かく丁寧に手書きしています。
息をするのを忘れるほどに集中し、絵付けをしていた作品。
さわやかなイルカのモチーフで、夏を先取りできそうですね☆
こちらはお花の小皿。
細かい描写やステンド調のデザインが得意です。色違いでふたつだけ。
お気に入りのアクセサリーをいれたらとってもカワイイだろうなーとニヤニヤします。
こちらは今までのhashiokiで大好評だったトリの箸置き。
コツコツ頑張り、再登場です♪
どんどん新たな作品が出来上がってきています☆
これから仕上げが終わったら、みんなで商品に仕上げていきます。
早くみなさんのお手元に届きますように♪
アトリエ型就労支援事業 studio nucca(就労継続支援B型/就労移行支援・久留米)はこちら







